良い悪い醜い2011年10月24日

この投稿は、私たちの混乱から掘り出すことです。

 

良い:
私は10月の食料品の予算で本当にうまくやっています。 3万円くらいになると思います。
私は最近運動しています。私は木曜日から日曜日に行きました。私はこれを信じています!
私たちはバーに3900円を費やし、今週末に出かけました。これが私たちの目標です。
私は彼氏に気分が悪くなり始めていますが、感謝祭の直後からクリスマスまで、日曜日は仕事の時間になりました。そしてそれは毎週日曜日におよそ7から8時間でしょう。しかし、これはより多くのお金が要るのを意味します!彼もそれについて満足しています、そして私達は彼が惨めになるのはたった一ヶ月だと自分自身に言い続けています。つまり、彼は週6日、日曜日は8時間、平日は約12〜13時間働くことになります。


悪い:
トラックのナンバープレート用の新しいステッカーを入手する必要があります。これは、検査に必要な金額を除いて、約8500円になります。合計はおそらく12000円前後であり、このトラックを運転することはほとんどないため、この金額は悪いです。まだこれを行っていません。
寒くて暑いので、何日か火をつけています。


ぶさいく:
学校のプロジェクトが間もなくたくさんあるので、実際に作業を始める必要があります。私はこれをまったく楽しみにしていません。私には時間がなく、やる気もありません。来年MBAを取得するまで待ちきれず、授業やフルタイムで働くことを心配する必要はありません。


あなたの人生で何が起こっているのですか?