私が作っているもの

これは私が過去2泊で作ったものです。 ハニーハム、サラダ、ポテトサラダ、ぶどうをいただきました。 そして先日、チキンラザニアロールアップ、パスタ、サラダを作りました。 良かったです! 私はまだ毎日何か違うものを作ろうとしていますが、それは難しくなっています。 先日もキッシュを作ってみましたが、素晴らしかったです!


これ以上のレシピの提案はありますか?

 

仕事が終わったら今夜店に駆け寄って果物、野菜、牛乳、パンを買う必要がありますが、それ以外はかなり長い間元気になるはずです。

 

でも今週末はワクワクします! もちろん、今夜と明日はドレスアップして出かけます。 私たちは皆、かなり面白い衣装を持っています。

 

あなたはこの週末何をしている?

 

そして、プレゼントを獲得しました! 私はとても幸せだ。