退屈な日曜日

はい、私の母へのクリスマスプレゼントは面白いアイデアだと思いました。私の妹がそれを手伝ってくれるかどうか見ていきます。いつも面白いです。

 

私の家での日曜日はかなり退屈です。 30分ほど前に目が覚めました(今は午後5時です)。私はいつも週末に寝坊し、いつも後悔しています。

 

とにかく、今日(または今夜)、私は彼氏と一緒に仕事に出かけようとしています、それから私たちは中華料理店に行きます、そして私はたくさんの宿題と勉強するためのテストを持っています。だから、これは楽しい夜ではありません。しかし、それで大丈夫です。必要なクラスが提供されている限り、来年の春にMBAを取得するために正式に卒業することができました。それで、それらがすべて提供されることを願っています!

 

そして昨夜は楽しかったです。私の友人は、彼女がついに私に飲み物を借りていることに気付いたと思います(何が彼女にこれを認識させたのかわかりません)。だから私と彼氏は昨夜3300円しか使わなかった。事前にファストフードのクーポンを入手したので、4200円を費やしたと思います。一つ買うともう一つの無料のメインディッシュクーポンをもらったので安かったです!

 

週末はどうでしたか?