Googleアカウントが削除されましたが、戻ってきました。 わーい!

昨日、最後の投稿を投稿した直後にブログを読んでいたところ、Gmailとブログが削除されていることに気づきました。 軽度の心臓発作があり、残りの夜はひどい気分になりました。 私はGoogleに約3〜4回メールを送りましたが、彼らは私にメールを送り返し、すべてを元に戻しました。 ありがたいことに!

 

私はとても幸せです。 すべてが恒久的に無効にされていたら、私はとても腹を立てていただろう。 グーグルはそれが事故だと言ったので、まあ。

 

彼氏は昨夜私を気分を良くするために夕食を作ってくれたので、それはお互いに有利だったと思います。

 

みなさん、ハッピーハロウィン!