残り物のハロウィンキャンディーをどうするか

ハロウィーンに授業があったので、残り物のキャンディーはありませんでした。それで、私は何も配りませんでしたが、残り物のキャンディーをどうするかについての記事を持っていました。 見てみな!

 

1.ベーキングお菓子
2.子供への賄賂と取引。 私は若い子供たちとキャンディーを好きな種類のものと交換しています。
3.寄付してください。 私が住んでいる歯科医の何人かはあなたにあなたのキャンディーの代金を払ってそれを海外に送るでしょう
4.ホリデーボックスとして海外に送ってください。
5.それを食べる!


はい、このリストはかなり平凡だったと思いますが、余分なキャンディーをどうしますか? 友達の中には、たまに残ってしまうことがあるので、全部食べたくない人もいます。 でも全部食べるのが好きです。 でも、ホリデーボックスを用意して海外に送る人もいるし、これもいいアイデアだといつも思っていました。

 

そして、私は最も嫌われているキャンディーについての面白い記事を見つけました。 何が嫌いですか?

 

みなさん、素敵なハロウィンをお過ごしください!