Twitterアカウントを開始する必要がありますか? そして家の質問

ブログにはTwitterが必要だとみんなに言われ続けますが、わかりません。 どういうわけか、Twitterは私に1回も本当に興味を持ったことはありません。 多分それは私が本当に見たことがなく、私が無駄にするかもしれないすべての時間を密かに恐れているからです。

 

誰がTwitterを持っていて、誰が私が参加すべきだと思いますか?


また、居間のカーペットに通常いくらかかるか知っている人はいますか? 私たちの居間は約15×15です(それは完全な推測です)。 たくさんの場所に電話をしましたが、誰かを家に来させないと値段が出ないと言われました。本当に欲しいのは平均的な数だけです。 特別なものは必要ありません。