良い悪い醜い2011年11月3日

この投稿は、私たちの混乱から掘り出すことです。

 

良い:
私は10月の食料品の予算でうまくいきました。 25000〜3万円くらい使ったと思います(外食は含まれていませんが、それでもいいです!)
私は最近運動をしていますが、もう調子が良くないと思います。しかし、私はこれについて再び怠惰に感じ始めています。
彼氏の残業が始まりました!金金金。
私のクラスでうまくやっていて、残りわずか5週間です!
仕事も順調です!


悪い:
トラックのナンバープレート用の新しいステッカーを入手する必要があります。これは、検査に必要な金額を除いて、約8500円になります。合計はおそらく12000円前後であり、このトラックを運転することはほとんどないため、この金額は悪いです。まだこれを行っていません。
寒くなってきたので、何日か火をつけています。暖炉はほとんど使わないので、私はこれで大丈夫だと思います。しかし、私は25000〜3万円の光熱費の準備ができていません。


ぶさいく:
次の学期に6つのクラスを受講することができれば、次の学期を卒業することができます。フルタイムのキャリアを持ち、家と犬の世話をし、18 MBAの単位を取得すると、私は死ぬかもしれません。しかし、少なくとも私はすぐに終わり、残りの人生は宿題の心配をしなくなります(つまり、30歳になり、エグゼクティブMBAに戻るまで)。


あなたの人生で何が起こっているのですか?