私のMBAの問題を理解しました

先日、MBAの問題について他の投稿を読んでいない場合は、ご覧ください。
私は自分が何をしたいのかを考えてきました。一般的なMBAを取得してより丸くなりたいのか、それとも財務のMBAを取得して行き詰まりたいのか、現在の自分の仕事の分野でより多くの教育を受けたいのか。

 

さて、私は2012年の秋に卒業し、MBAを取得することにしました。しかし、財務または一般のMBAが必要かどうかはまだ決まっていません。彼らは同じ量の授業料を必要としますが、私はMBAファイナンス、CFA、ASA)を持っているので、ファイナンスに特化しすぎているのではないかと心配しています。ファイナンスに参加したくない場合は、雇用主はそれらすべてを見渡すことができないかもしれないので立ち往生しています。

 

ですから、来年の秋まで待つと、何をしたいのかを決める時間が増えます。

 

私も昨日仕事場に話しました、そして上司はどちらの方法でも本当に気にかけていなかったようです、そして私は彼氏に話しました、そして彼も本当にインプットを持っていませんでした(彼は私がやりたいことをしてほしいだけです) 。何をすべきかを教えてくれる魔法のボールがあればいいのにと思います。

 

ご意見ありがとうございます。彼らは間違いなく助けてくれました!