最近の覆面調査と夕食

私は過去2週間にわたって多くの覆面調査をしてきましたが、私が最近手に入れたものの一部です。 最近、エスティローダーに3つの覆面調査があり、リップグロス、マスカラ、フェイストナー、アイシャドウを手に入れました。 また、ギフトセットも無料で手に入れました。 私はエスティローダーが大好きなので、これらのお店でできることはまったく問題ありません。 でも、モールにいたので、フォーエバー21に行って靴を買いました。 とっても可愛い!

 

私が作った夕食はジャイロ、甘くてピリッとしたチキンとタコスでした。 ジャイロは良くありませんでした。 私はジャイロのファンになったことがなく、どちらも彼氏は好きなので、何を考えているのかわかりません。 それ以外はすべてとても良かったし、とても満足していた。

 

最近何を作っていますか?

 

申し訳ありませんが、インスタで何千回も再固定されており、見るたびにひどい目に遭っています。