節水

私たちは節水に努めてきましたが、ルームメイトが5か月ほど前に引っ越して以来、水をたくさん使っていて、水道代が私と彼氏だけのときの約3倍だったので、ずっと楽になりました。 


私は(お金を節約し、環境にやさしいために)水の使用量を削減する方法を模索してきましたが、ヒントに関する記事を見つけました。

 

お金を節約する:

 

1.バスルーム。私たちの古いルームメイトは真剣に3〜4時間の長いシャワーを浴びるでしょう。私たちはいつも彼にそこで何ができるのかと尋ねましたが、彼はただ笑いました。私は3〜4時間も冗談ではありません。
シャワーを浴びる直前に水を入れて、余分な水を無駄にしないようにします。
シャワーの水が少なくても同じくらい効率的であるように、シャワー効率の良いアイテムを購入してみてください


2.芝生
あなたの庭にもっと多くの在来植物が生えているようにしてください。ほとんどの場所は芝をはやすことを意図しておらず、これには大量の水が無駄になっています。
水効率の良いスプリンクラーシステムを購入する


3.キッチン
私は毎日たくさんの異なるカップを使う傾向があります。理由はわかりませんが、毎日新鮮なカップが好きです。もっと皿を洗わなければならないので、これは本当に無駄です。
より効率的な食器洗い機を購入します。


4.洗濯室
繰り返しになりますが、より効率的なものを購入してください。
使用するたびに設定を調整してください。洗うものがたくさんありませんか?洗濯機を最小の設定にします。


どうやって水を節約しますか?任意のヒントはありますか?