良い悪い醜い2011年11月10日

この投稿は、私たちの混乱から掘り出すことです。

 

良い:
私は自分の仕事と一緒に働く人々を本当に愛しています。私と一緒に卒業してから(2010年5月)、まだ就職していない人がたくさんいて、1年以上のキャリアを積んでいるので、とても感謝しています。
次の学期の授業にサインアップしました。授業は楽しみではありませんが、MBAを取得するのにとても近づいています。
あと4週間程度の授業です!


悪い:
トラックのナンバープレート用の新しいステッカーを入手する必要があります。これは、検査に必要な金額を除いて、約8500円になります。合計はおそらく12000円前後であり、このトラックを運転することはほとんどないため、この金額は悪いです。はい、これはまだリストにあります。判断しないでください。
永遠にうまくいきませんでした。やる気がありません。
クリスマスの買い物を始めていない


ぶさいく:
最近、家族で考えるべきことがたくさんあります。本当に悲しくなり始めています。ベントの準備ができたら、それについてすべてお話しします。あなたのほとんどはおそらくそれが何であるか/誰であるかを推測することができます。


あなたの人生で何が起こっているのですか?