通勤

私は毎月通勤に多額のお金を費やしています。 私と彼氏の間で、私たちは車に月に推定9万円を費やしています。 これには、1台の車の支払い(4万円)、自動車保険(12000円)、ガス(3万円 –35000円)、およびメンテナンス(6か月ごとに約2万円)が含まれます。 車にあまり依存しない場所に住んでいたらいいなと思っています。


通勤のさまざまな方法:

 

1.歩く–歩いて仕事に行けたらいいのにと思います。これでお金が大幅に節約され、健康になります。 これは絶対に不可能です。
2.自転車–二度と不可能です。 私が住んでいる場所では、ほとんどすべてが川で区切られており、どの橋にも自転車専用車線がありません。
3.ドライブ–これはもちろん私がしていることです。
4.バス/地下鉄–可能性はありますが、私がやりたいことではありません。 これには時間がありません。 これをやったら、仕事に着くまでに2時間近くかかります。
5.相乗り–相乗りできればいいのですが、私が住んでいる大都市圏はかなり広いので、同じ地域から来る人は誰もいません。


あなたの運転状況はどうですか? あなたは毎月いくらを使いますか?