今週の私は質素でしたが、質素ではありませんでした

私はいつもこれをするのに遅れていますが、まあ。


質素ではなかった5つのこと
1.ヒールを買った(しかし、Forever21からのもので、超安いけど)
2.土曜日の夜に出かけました(私たちはたくさんのお金を使いませんでしたが、それでもお金を使いました。学生ローンを返済する必要があります)。
3.正直なところ、他に何も考えられません。 ですから、私たちはうまくやっていると思います!


質素だった5つのこと!
1.先週は毎日夕食を作りました!
2.昼食を持ってきて毎日仕事に
3.ほとんどの日、空気/熱を遮断しました。 ちょうど燃料代を払いました、そしてそれはたったの4600円でした、そして電気代は4500円でした。 最近は天気が良かったです。 毎日約16度。
4.金曜日に友達ができて、食べ物を作って話をしました。 楽しい!
5.復元料金を払わないためにインターネット会社と契約した。


今週、質素かどうかにかかわらず、何をしましたか?