家事手伝いを雇うことを考えたことはありますか?

家事手伝いについての記事があり、それは私に考えさせられました。あなたはそれについて考えたことがありますか?多分過去に?たった今?将来的には?
私はそれについて本当に考えたことがありません。

 

それがなくても大丈夫だと思います。私たちには子供がいないので、私と彼氏だけです。彼は本当にきれいですが、私はとても汚れています。私はほとんどの日、彼にとって非常に気分が悪い。多分いつか私は良くなるでしょう。

 

とにかく、記事によると、ここにあなたが考慮すべき事柄があります:

 

1.あなたの時間の価値は何ですか?家の周りで何かをするよりも、何か他のことをしたほうがいいですか?これはすべて機会費用に関するものです。あなたがお金を稼いだり、もっと価値のある何かをしている可能性があるなら、多分あなたは助けを雇うことを考えるべきです。
2.予算。雇用はあなたの予算に収まりますか?私は予算に合わないので、明らかにそれは良い考えではありません。
3.あなたが雇っている人を研究することを確認してください。誰かがあなたから盗んだり、ああ、家にカメラを置いたりしたくないのです(そうです、私は非常に妄想的です)。


助けを借りることを考えたことはありますか?助けがありますか?