ワーキングママと専業主婦

過去2日間、働く母親と専業主婦に関する2つの興味深い記事があります。 働くお母さんであろうと、家にいるお母さんであろうと、どちらも素晴らしい選択です。
私は間違いなく働くお母さんになります。 私は家にいることを考えたことがありません。 誤解しないでください。家にいるお母さんにはまったく問題ありません。間違いなく大変な作業です。 私と彼氏は「勝者」になることを知っています。彼は、家にいることもできる柔軟な仕事を望んでいることを知っています。 これがうまくいくことを嬉しく思います、そしてうまくいけば、私たちのどちらも私たちの心を変えないでしょう! 🙂

 

明らかにその最後の声明で、私は男性が家にいる父親であることに問題はありません。

 

あなたは何をすることに決めましたか? どう思いますか?