日曜日の告白

本当に面白い告白の投稿があり、参加したいと思いました。今週私が告白する必要があることは次のとおりです。
1.私はいつでもどこでもほとんど眠りにつくことができます。昨夜、彼氏が運動を終えるのを待っている間に眠りに落ちました(はい、私は余分な怠惰を感じていたので運動する代わりに車の中で待っていました)そして誰かの家にいる間に眠りに落ちました。通常、私が同じ日にあまりにも多くの睡眠をとるとき、私はこれをします。意味がありません。また、音量も関係ありません。
2.家に帰るとすぐにパジャマを着ます。家に帰ってすぐにどこかに行かなくてはならない場合でも、リラックスできるように、少なくとも1秒間はパジャマを着ていることを常に確認しています。
3.私は狂った犬好きの人です。私は大きな問題を抱えています。私は、毎日100枚の子供たちの写真をFacebookページに投稿している人の1人のようです(犬を除いて、私は夢中になります)。
4.十分な散歩のために犬を連れ出しません。これは恐ろしいことです。私はまともなサイズの裏庭を持っていて、そこで遊んでみますが、毎日は歩きません。時間が取れない
とにかく(呼吸に問題がある)犬のフレンチブルドッグですが、私の大きな犬は私を嫌っているように感じます。
5.ドレスを買うかという問いに「はい」と言うのは問題があります。他の誰かがこれをしますか?とても中毒性があり、理由はわかりません。
6.最近、すべての景品が大好きです。 景品をご覧ください。


あなたの自白は何ですか?