何があなたのキャリアに役立ちますか?

ゴルフがあなたのキャリアにどのように役立つかについての記事があり、それは私が疑問に思っていたものです。私のキャリアでは、ゴルフは多くの人を助けます。私の上司は彼のオフィスにゴルフクラブを持っていて、クライアントはいつもゴルフについて会って話したいと思っています。
また、私が会議に行くときはいつでも、クライアントと上司はいつもゴルフについて話していて、もちろん私はプレーせず、ミニゴルフについて知っていることを超えてゴルフについて何も知らないので、私はただぎこちなくそこに立っています。

 

私はいつもゴルフをすることを考えています。私にはいつもゴルフをしている友達がいるので、助けてくれるよう頼むことができます。ゴルフがどのように役立つかは次のとおりです。

 

ネットワークの機会。私が上で言ったように、それは私に大いに役立つでしょう。私はクライアントとつながることができる何かを持っているでしょう。
素晴らしい第一印象を与えます。ゴルフの仕方を知っていれば、クライアントは私を少し高く思ってくれると思います。私は自分の分野の「女の子」になるだけではありません。彼らは私とつながることができるので、私をより簡単に思い出すことができるかもしれません。
ストレス解消で楽しいです。私の友達はいつもそれがどれほど楽しいか、そしてそれが彼らがリラックスするのにどのように役立つかを言います。しかし、これは信じがたいことです。どういうわけか、興味がありません。誰か何かありますか?気に入ったかどうか教えてください。


何があなたのキャリアに役立ちますか?ゴルフをすることはあなたを助けますか?