ブラックフライデーショッピング

はい、別のショッピングに関する投稿です。
去年はブラックフライデーで買い物をしてみましたが、行列が嫌だったので、何も買わずに帰ってしまいました。線でデパートを2周していました(店はあなたが立つことになっている場所をマークするために地面にテープを持っていました、そして線は文字通り6時間以上の長さでした(彼らはインターホンでそれを発表していました)ので、それは価値がないと判断しました。

 

しかし、今年はもう一度やり直すことにしました。私たち自身や他の人のために得ているものはたくさんあります。私は行きたくありません、そして私は実際に私を行かせないように彼氏に懇願しました、しかし私達は行くでしょう。

 

カメラ、ラップトップ、Xbox360プレイステーション3Blurayなど。したがって、十分に早く列に並び、十分に速く買う限り、多くの潜在的な節約があります。

 

しかし、これが実際に起こるとは思えませんが、ここで期待しています。私と彼氏は先週の木曜日にデパートに行き、スーパーを通り過ぎました、そしてすでに前泊している人々がいました。そして、私は1人か2人だけを話しているのではなく、各店舗で10人から15人くらいを見ました。