私の木曜日と金曜日のライフストーリー…

忙しい数日でした!アップルタルトを​​作ると言ったのは知っていますが、しませんでした。数日前に試し、練習走行をしましたが、まったく見栄えがよくありませんでした。かなり怖かったです。だから私は代わりに普通のアップルパイを作った。良かったです!試してみた人はみんな気に入ってくれて嬉しいです。
そして感謝祭は彼の家族と素晴らしかった。たくさんの人が来ました。いつもよりだった。たぶん少なくとも100-125人くらい。たくさんの楽しみと彼の家族は真剣に最高です。私はまったく慣れていないので、彼にはとても素晴らしくて大きな家族がいるのはとても素敵です。

 

これが皆さんが待っていることだと思いますが(明らかに非常に深刻です!冗談ですが…)、ブラックフライデーの買い物をもう一度試しました。そして、私はそれが嫌いでした。感謝祭のディナーで少し遅く出発したので、列に並ぶのを十分に早く待つことができませんでした(寒い天気と列が嫌いなので、とにかく真剣にそうするつもりではありませんでした)。私たちは家電量販店、デパート、スーパーに運転しましたが、それらはすべてとても混んでいました。それで、私たちはいくつかの取引を得るためにモールに車で行きました(モール全体のほぼすべてが少なくとも40%オフでした)。服屋に行って、かわいいカーディガンやセーターを買って、全部大好きです。

 

私たちはどこにでも電話をかけましたが、まだ19900円のプレイステーション3を置いている場所はなかったので、夜にTデパートに戻り、通常価格の24900円で購入しました。しかたがない。 彼氏もいくつかのものを購入しました。

 

皆さんに言ったように、私と彼氏は買い物に行って自分たちで物を買ってから、サプライズプレゼントをいくつか買って開封作業をします。 はい、それは非常に退屈です(そしてクリスマスっぽいロマンチックではありません)が、それは私たちが好きなものです。

 

感謝祭と金曜日はどうでしたか?