日曜日の告白

毎週、本当に面白い告白の投稿があり、参加したいと思いました。今週私が告白する必要があることは次のとおりです。

 

1.私はいつも友達にテキストメッセージを送って、運転しているから大丈夫だと伝えますが、ほとんどの場合、準備ができていません。
2.私は金曜日にあまりにも多くのお金を使いました。金額についてはあまり話さないようにしたいと思います。それについて考えるだけで頭痛がします。しかし、私はまだクリスマスの予算を下回っていると思います。いいですね!
3.私は狂った犬好きの人です。私は金曜日に8000円の犬用マットレス(はい、実際のマットレス)を購入しました。
4.ブラックフライデーを丸一週間小売店で待っていた(そしてテントを持っていた)すべての人、私は理解していません。あなたがその一週間働いたならば、あなたはおそらくあなたが節約しているものより多くのお金を稼ぐでしょう。そして、あなたはおそらくもっと正気で、空腹が少なく、寒さで病気にならず、より快適になるでしょう。
5.私は一週間中、宿題をして授業を進めると自分に言い聞かせてきましたが、違います。今週は(仕事以外で)生産的なことは何もしていません。

 

あなたの自白は何ですか?