毎週のお金の健康診断:11/28

これが私の毎週のお金のチェックです、私の礼儀です。

 

1.先週私が最も費やしたのは、ブラックフライデーの買い物でした。 たくさんの服、プレゼント、PS3を購入しました。 ああ、たくさんのお金!
2.今日は素晴らしい感謝祭に感謝しています! 彼氏には素晴らしい家族がいて、私は素晴らしい時間を過ごしました。
3.お金で幸せを買うことはできません。 先週私が幸せになった無料のことの1つは、クリスマスツリーを立てることでした。 はい、私たちは木を買わなければなりませんでした、しかしそれを立てることは楽しかったです。 大好きです!
4.すべてのプロジェクトを終了し、決勝に向けて勉強を始めれば、今週は成功したと思います。 私を救ってください!
5.私のお気に入りのクリスマスソング/アルバムは、マライアキャリーのクリスマスに欲しいのはあなただけです! それはしばらくの間私のお気に入りでした。 でも私はほとんどすべてのクリスマスソングが大好きです。