少なすぎる学生ローンの借金は実際に問題ですか?

ここにある記事によると、学生ローンの借金が少なすぎることも問題になる可能性があります。それも可能ですか?私は過去に、学生ローンがどのように「良い」と見なされるか、またどのように悪いかについて投稿しましたが、借金なしで卒業することはどうして悪いことでしょうか?
この記事では、「キャンパスのイベントで無料の食事を探し、時々食事を抜く」人について説明しています。彼は運動をせず、夜に5〜6時間しか眠らず、21単位取ります。大学は彼のような学生がたくさんいると言います。

 

「どんな犠牲を払っても借金を避けるために極端な措置を講じる学生は、中程度の学生ローンの借金よりもはるかに経済的に損害を与える何かで立ち往生する可能性があります。彼らは大学の学位を取得することはできません。大学にお金を払い、借り入れを最小限に抑えるために、学生は仕事でより長い時間働き、より少ない単位を取ります。フルタイムで登録する可能性は低くなります。彼らは実家に住んでいます。彼らは低価格で選択性の低い教育機関に「トレードダウン」しており、最初に安価な短大に向かい、後で4年制の学校に編入する計画を立てています。」

 

大学は彼のような人々は卒業する可能性が低いと言っています。大学は、上記の引用に記載されているすべてが、学生が卒業しないことにつながる主要なリスク要因であると言っています。

 

何?!?!?

 

私はそのようなことのいくつかをしたかったのですが(四大に通うのではなく)、たくさんのお金を節約できたでしょう。最初の2年間は、実家に住んで短大に通うことができました。

 

データはまた、大学に奨学金を借りる学生の86%がフルタイムで通うのに対し、学校に奨学金を借りない学生の70%がフルタイムで通うことを示しています。また、そのデータに沿って、フルタイムの学生の60%は、パートタイムの学生の25%と比較して、8年以内に学士号を取得しています。

 

私は普通の人ではないことは知っていますが、大学時代は21単位あることが多く、常にフルタイムで働いていました。難しいですが、可能です。私は借金で卒業しましたが、一生懸命働いたことを示すものや経験があります。

 

どう思いますか?