追加の月収の更新

収入を増やして貯蓄を増やす計画について、またここで説明した追加の月収について更新しています。
8月と10月に、私と彼氏は、毎月の収入に約10万円を追加して、債務をより早く返済できるようにする方法を模索していました。これが私たちがやることについて話していたステップです。

 

1.「もっと覆面調査をやる。」私はもうあまりこれらをしませんが、それでも月に約15000円を稼いでいます。私はこれを数か月行っているので、今ではより簡単でより良い現金の割り当てを行うことができます。最近、たくさんの無料のエスティローダーのものを手に入れました!
2.「オンライン調査を続行します。」私はまだこれを多くはしていません。私は実際にこれを行うのは、研究に参加できるようにするためだけです。先日、封筒に現金を入れて郵送してもらいましたが、それは良かったです!私はおそらくこれから月に約2000円から3000円を稼ぎますが、無料のものもたくさんあります。
3.「私たちと一緒に引っ越してきた友人がいます。」この人はもう引っ越しをしないと思います。この人は引っ越しについて永遠に話していません。私と彼氏は、スペースがあるのが好きなのですが、まったく動揺していません。どちらの方法にも傾くことができます。私たちはまだ幸せです。
4.「また、うまくいけば、彼氏に2番目のパートタイムの仕事を得るように説得することができます。」彼はホリデーシーズンのために最近より多くの時間を取得しており、1月中旬頃まで週に約5万円余分に稼ぐ予定です。これはいいね!また、彼は1月と6月に昇給するので、それも素晴らしいことです。
5.「それから私は多分副業も得るつもりです。」はははは、皆さんはこれを笑っているに違いありません。私はまだこれに何の努力もしていません。多分いつかやってみます。
6. ポイントサイトの獲得も遅くなりましたが、それでもまともな金額を稼いでいます。もちろん、これは収入にはカウントされませんが、Amazonで無料で購入するのはいいことです。お金を稼ぐための他の簡単な方法をチェックしてください。

 

したがって、12月には、約25万円の追加収入がありますが、クリスマスボーナスと、12月に3回支払われ、彼氏が12月に5回支払われるという事実を加えて、間違いなくクリスマスを乗り越えます。 25万円の金額。 12月だけが毎月だったら🙂

 

ただし、通常の月では、月に約5万円の追加料金しか発生しません。それはASAとMBAからの昇給とすべての資格を得るこの夏までです。

 

余分な収入を得るために何をしていますか?