私の家のクリスマスツリー

今私たちの家にクリスマスツリーがあります。 今年は偽物を購入しなければなりませんでした。これは、過去数年間の小型犬が木の水スタンドにほとんど飛び乗って、病気になるまですべて飲んでいたためです。 私は今週2つを購入し、かなりお得な情報を得ました。 木の高さは約8.5フィートまたは9フィート(覚えていません)で、とてもきれいです!

 

そして、彼氏はチャーリーブラウンの木を購入してそれを唯一の木にすることについて冗談を言っていたので、私は冗談として1本購入しました。 私たちの家には他にもクリスマスっぽいものがありますが、まだ写真を撮っていません。 すぐにやります!

 

そして、私と友達は、家で楽しいクリスマスディナーを食べて、その後外出することを決心したので、家を飾る方法を考えています。 インスタからのインスピレーションの一部を次に示します。

 

私の木が好きだといいのですが!


そして、皆さんが素晴らしい週末を過ごせることを願っています。 何か計画はありますか?