食料品の買い物の更新2011年12月3日

私は数日前に買い物に行き、約8000円を費やしました。 時間を無駄にせず、ジャンクフードを買いすぎないようにするため、2週間ごとに買い物に行くようにしています。 もちろん、私はまだこれらの週の間に牛乳、果物、野菜、パンを買いに行き、約2000円を費やしています。


とにかく、私たちの予算に対するこの食料品の挑戦はまだ本当にうまくいっています。 これにより、1か月の食料品の予算は約2万円になります。 さて、あまり外食しなかったら! 彼氏は、起きて仕事で何かを食べるか、外出先で何かを食べる必要があるため、ほぼ毎日ファーストフードを食べています。 今、外食量を計算するのは怖いですが、もうすぐ計算する必要があると思います。

 

私は毎日料理を作っているわけではありませんが、ほとんどの場合料理をしています。 毎日新しい食事を考えようとしていますが、難しいです。


食料品の買い物はどうですか?