支出、生活、食料の最新情報…2011年12月5日、そして私たちのバスルームがどのように浸水したか、助けてください!

週末はあまりにも速すぎました!たくさんのことをしなかったので、無駄にしたような気がします。私は最近(夜に3〜4時間くらい)仕事と学校のためにたくさんの睡眠をとっていないので、私も常に片頭痛を持っていました。 AHHH!良くない。プロジェクトと決勝戦が終わるまで待ちきれません。

 

クローゼットの進捗状況に関する最新情報:まだ大きなことは何もしていません。私はクローゼットを掃除し始め、クローゼットの床に永遠に残っていたたくさんのきれいな服の山をぶら下げました。靴を履くのに適した素敵な棚を探していましたが、好きなものが見つかりませんでした。上記のようなものが欲しいのですが。デパートで何かを見つけましたが、まだ探しています。今週の私の目標は、クローゼットと床の混乱を一掃し、物を買い始めることです。

 

クローゼットに変えようとしている部屋のペンキを買う必要があります。壁に黄色とライトグレーが欲しいと思います。そして、私は約3つの棚、より良いハンガー、彼氏が壁に設置できるある種のハンガーラックシステム、小さなソファ/椅子、そして大きな鏡が必要です。たくさんのものが必要ですが、これはすべて私のクリスマスリストの一部です。

 

また、ギフト券から素晴らしいプレゼントを獲得しました。お店をチェックすることをお勧めします。とてもかわいいものを作っています。とてもかわいいパッケージに入っていたので、開けたくありませんでした。ブローチ、フラワークリップ、生まれたばかりのヘッドバンド(いとこの赤ちゃん用)、とてもかわいいネックレスと指輪を手に入れました。すべてが大好きです。

 

そして最後は私が先週作ったもののいくつかです。ステーキとパスタを炒めます。

 

トイレの浸水:また、私たちのバスルームのトイレが浸水し、それは非常に喜びでした。それは彼氏が仕事に出た直後に起こったので、私はそれを止めさせようと永遠に費やしました。前日から誰もそのバスルームを使っていなかったので、なぜ洪水が始まったのかはまだわかりません。私は滴りを聞いていました、そしてそれから私は歩いて行きました、そして私はそこで起こっていることは何でも急落させなければならないことを知っていたので崖から飛び降りたいと思っていました。

 

そして、私が何をしたとしても、何も機能していませんでした。それで、私は最終的にバケツをつかんで、水が溢れるのを止めるために、水でいっぱいのバケツをシャワーに捨てなければなりませんでした。それは私たちのバスルーム全体を完全に浸し、地下室を浸水させ始めました。私が持っている幸運!!!

 

それから突然、トイレが水に流され、再び働き始めました。私たちの床と地下室の天井は今カビが生えてくるのではないかと心配しています。誰かがこれに関するヒントがありますか?

 

あなたの週/週末はどうでしたか?