今週の私は質素でしたが、質素ではありませんでした

質素ではなかった私がしたこと
1.今週はほぼ毎日モールに行きました。買いすぎました。ドレス4枚、セーター3枚、ジャケット、コート、シャツ2枚を購入しました。今年の残りはモールに戻らないと約束しました。
2.今週はたくさん食べました。 ファストフード店にいきました
3.私が外食をしていたので、彼氏も料理が苦手なので外食しました(多くの人が繰り返し言ってきたので、私は彼のために既製のものを作り始めると思います、私はレシピを聞き始める必要があります!)


質素だった私がしたこと!
4.昼食を持ってきて毎日仕事に
5.ほとんどの日、火を止めたり、弱火にしたりしました。暖房はほとんど使いません。ありがたいことに、ここはまだ寒すぎません。
6.私はガソリンを節約できるように旅行計画を組んでいます(運転が嫌いなので)。
7.また、これをやっただけで、携帯電話の使用状況を分析し、月額550分のパッケージにすることができました。友達全員が同じキャリアなので、電話はすべて無制限なので、いつでも時間を気にすることはありません。確認したところ、5,342分のロールオーバー分があったので、明らかにダウングレードできました。月額1500円の節約。


今週、質素かどうかにかかわらず、何をしましたか?

 

昨日の投稿に関するヒントと情報をありがとうございました。誰か呼んで、すべてを見てもらうつもりです。トイレは今は機能しているようですが、床が気になります。またおっしゃるように、また起こるかもしれません。やめて欲しい!