良い悪い醜い2011年12月7日とインスタ

これが私の毎週のGoodBad andUglyです


良い:
授業の最後は来週の火曜日に終了します!いよいよイェーイ!
私はこれを言うのは嫌です(そしてあなたのほとんどは私が夢中だと思うでしょう)が、私は再び仕事ができるようになるまで待つことができず、ほぼ毎日仕事の後に授業に急ぐことを心配する必要はありません
そして、授業に行くために1時間以上交通渋滞にはまる必要がないので、ガソリンを節約できます。
私はすべてのクリスマスが大好きです。まだ行っていない場合は、私の木をチェックしてください
今のこの余分な収入はただ素晴らしいです
最近、すべての景品が大好きです!景品をチェックしてください!


悪い:
トラックのナンバープレート用の新しいステッカーを入手する必要があります。これは、検査に必要な金額を除いて、約8500円になります。合計はおそらく12000円前後であり、このトラックを運転することはほとんどないため、この金額は悪いです。はい、これはまだリストにあります。判断しないでください。
永遠にうまくいきませんでした。やる気がありません。
クリスマスプレゼントを購入する必要があります。私がこれを自分自身に言い続けるなら、やりに行くでしょう。
授業はほぼ終了しましたが、来週はまだ最後の授業があり、面白くありません。


ぶさいく:
私の人生で本当に醜いことは何も起こっていません(最後の授業を除いて!)
あなたの人生で何が起こっているのですか?

 

P.S. インスタのキラキラ光るものすべてが大好きです。