私の週と週末の更新…

みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください。もう日曜日だなんて信じられない。私は金曜日を休みました、そしてそれは素晴らしかったです。
金曜日と土曜日の早い時間にすべてが本当に閉まったことが主な理由で、私は思ったほど多くのことをしませんでした。すべての店の看板は、8時か9時に閉店したと言っていましたが、私が4時から5時の間に閉店したとき、彼らはすべてすでに閉店していると言っていました。何?それは意味がありません。なぜ彼ら全員がこれをしたのか分かりません。そこで、デパートに行って、探しているものがあるかどうかを確認しましたが、インスタのインスピレーションに合うものは見つかりませんでした。

 

友達の1人がインスタに夢中になっていて、彼女はこれの素晴らしいものを作ることについて話しているので、お互いに創造性を発揮して、実際にボードでかわいいものをいくつか試してみることを願っています。

 

私は他にあまりしませんでした。 彼氏は病気で、私は非常に疲れていたので、週末中ずっと滞在していました。命を救うために目を覚まし続けることはできません。カフェインピルは効きますか?それらは最も健康的なものではないと思いますが、私は本当に知りません。

 

私の日曜日の残りはかなり静かになります。私は月曜日と火曜日に最後のテストがあり、それらのために一日中勉強するつもりです。でも火曜日は授業が終わります!素晴らしいでしょう。私の授業の1つでは、最終成績としてA(A-ではなく)を取得するために、テストで97%取得する必要があります。だから私はたくさん勉強しようとしていますが、まったく気になり始めていません。ああ、私はそれをすべてやりたいので、最近とても怠惰に感じています!

 

週末はどうでしたか?

 

今週末、非常に興味深い投稿がなかったことをお詫びします。時間がかかり、中毒になるので、私はブロガーを勉強して近づかないようにしています(ご存知のとおり)。