インスタのフードインスピレーション

私は最近、同じものをたくさん作った罪を犯しています。 彼氏は昨夜、私たちが何か新しいものをいつ食べることができるかさえ尋ねました。それは私たちの退屈な食べ物の夜が最近どれほどひどいものでしたか。私は怠け者で、最近はあまり気にかけていません。私は気にする必要があります!これは、昨日持っていた退屈なフードランチの投稿と一致しています。週に2回以上新しい食事を作ることを目標にしたいと思っていますが、それは難しいことです。


とにかく、これが私が近い将来に作ることを計画しているものです(番号が付けられています):

 

1.キッシュが大好き!私は実際にこの種のまともなものを作ることができますが、時々それは他の時ほど美味しくありません。
2.私はピザを作るのが恐ろしいですが(いつも本当にフロッピーになりますか?理由はわかりません)、BBQチキンピザが大好きです。とても良いです。家でこれを作れるといいですね。
3.ポテトコーンチャウダーは美味しそう!私はこれまでこのようなものを作ってみたことがありません。
4.野菜のローストエンチラーダ!見栄えが良く、簡単です。
5.私は実際にフェットチーネルフレドを作ることはほとんどありません、もっと作る必要があります!


どんな食事を食べてみたいと思っていましたか?それとも何か新しいことを試しましたか?

 

先週、壷を買いました!まだ使っていません。うまくいけばすぐに!

 

私のカッティングスキルは最高ではありません、ごめんなさいみんな🙁

 

 

ありがとう!

 

それは素晴らしい!