クリスマスの本当の意味

この素晴らしくてとても感動的な話をあなたと共有したいと思いました。ヤフーで読んだだけです。
インディアナポリスのこの女性は、地元のトイザらスで多くの取り置きおもちゃに匿名で支払いました。彼女は5000円の請求書を配り、50人ものおもちゃのカート一杯を支払いました。

 

「若い父親は、汚れた服と使い古したブーツを着て、トイザらスの取り置きカウンターに並んでいました。彼と一緒に3人の小さな子供がいました。

 

彼は、クリスマス前にすべてを買う余裕がないことを知っていたので、請求書に何かを支払うように頼みました。すると謎の女がカウンターに足を踏み入れた。

 

「彼女は彼に、「いいえ、私はそれに対してお金を払っています」と言いました」と、インディアナポリスの店のアシスタントマネージャーであるエドナデッペは思い出しました。 「彼はただそこに立って彼女を見て、それから私を見て、それが冗談かどうか尋ねました。私は彼にそうではなく、彼女が彼にお金を払うつもりだと言いました。そして、彼はただ涙を流しました。」

 

これは、ハッピー住宅所有者のオペレーションギブバックを思い出させました。彼女が見知らぬ人のためにこれまでに行った素晴らしいことをチェックします。素晴らしいです。


そして、ブログ投稿をチェックしてください。


恩返しするために何をしてきましたか?