毎週のまとめ

みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください。今日の日曜日と私は動揺しますが、明日は休みました!まだ2日間の休暇があり、さらに3日間の休暇があるので、1月までほとんど仕事をしていません。とてもいいです。
あなたたちはいつも素晴らしいコメントを残し、ほとんどの場合彼らは素晴らしいヒントを持っています!最近学んだことのいくつかを次に示します。

 

1.友達は期限切れのクーポンを海外の軍の家族(そしておそらくすべての軍の家族)に郵送できると私に知らせました
2.友達は壷鍋ライナーについて教えてくれました。それらが存在することを知らなかった。


これが私が読んだいくつかの興味深い記事/投稿です:

 

1.何百万人もの人々が失業手当を失うことになります。失業手当の満了により、180万人近くの人々が手当を失うことになります。
2.すべてに費やす方法。あなたの費用を削減し、あなたの予算を修正する方法を備えた単なる基本的な記事。
3.成功したホリデーパーティーを開くためのヒント。私は親しい友人の何人かのために私の家でクリスマスパーティー/ディナーの予定があります、そして私は本当に素敵なディナーのために友達がいなかったことがあります。私は間違いなく助けが必要です!
4.退職のために何パーセントの収入を節約しますか?素晴らしい投稿があり、多くの興味深いコメントがありました。ご覧ください。
5.ケイティが卒業しました!楽しそう!


試してみたいレシピ:


1.アップルフリッター。これらは美味しくて簡単に見えます!
2.美味しくてヘルシーなディナー。
3.タッキトス!
4.バターボール。 毎日のクッキーレシピが投稿されました。それらはすべてとてもよく見えます!試すべきことがたくさんあります。


そして、いくつかの面白いビデオ:

 

1.エアスリップアップ「フーターズ」について
2.通りすがりの人に手を振るクマ。


あなたが素晴らしい週末を過ごしたことを願っています!