入手する必要のあるクリスマスプレゼント

買い物はしましたが、全部ではありません。 実は、私はほとんど何もしていません。 私は最初のものがリストを正しく作ることだと思いますか? とてもストレスがたまっています! 昨日目が覚めたときは本当に気分が悪く、昨日は何もできませんでした。 なんて素晴らしい休日でしょう。


子供#1:すでにいくつかのものを購入しました、今私は口ひげのおしゃぶりを手に入れたいです。
子供#2:恐竜に関連する何か
子供#3:ああ、まだわからない
子供#4:PS3ゲーム
子供#5:工芸品店からの巧妙なものの束。
Mom:まだわかりません。
姉妹:彼女は自分の部屋にDVDホルダー、ジュエリースタンド、化粧品などを欲しがっています。
彼氏のお母さん:ネックレス
家族の友人:レストランへのギフトカード
ボス#1:ギフトカードとファッジ
ボス#2:ギフトカードとファッジ
同僚:ギフトカードとファッジ


買い物はどうですか? あなたが私のようではないことを願っています!