私はまだ病気だと私の良い悪い醜いです

まだ体調がすぐれません。すぐになくなることを願っています。今日は仕事でクリスマスランチを食べた後、医者に行くと思います。昨日はほとんど何もしませんでした。私はファッジを作り、少しクリスマスの買い物をしようとして眠りました。今日は仕事帰りにもう少しクリスマスの買い物をする必要があります。ありがたいことに、今日は半日しかありません。今週は興味深い投稿がなかったことをお詫びします。うまくいけば、私はすぐに気分が良くなり、皆さんのためにたくさんの興味深いものをむち打ちするでしょう。私はこれらの投稿のアイデアをすべて持っているので、準備をしてください!


私は間違いなくクリスマスの予算内にとどまっています。私は昨夜約6人を15000円未満でノックアウトしました。今日はあと2、3の物がありますが、それもおそらく1万円か2万円くらいでしょう。私はこれにとても満足しています。

 

もうすぐカーペットを手に入れます。いくつかの場所に電話をしましたが、もちろん、直接会わないと助けてくれないと言われましたが、電話やメールで助けてくれないのはなぜですか。私たちの12×15の部屋の費用は約5万円から7万円になると思います。それは正しいですか?パディング、カーペット、設置の両方に。

 

古いじゅうたんはすでにはぎ取られています。カーペットの下の堅木張りの床がきれいに見えることを本当に望んでいたので、古いカーペットをはぎ取りましたが、そうではありません。私たちが引っ越す前にカーペットを置いた人は誰でも、堅木張りの床全体に接着剤を入れてそれを台無しにしました。とにかく、これが私の良い、悪い、醜いです:

 

良い:
ありがたいことに、授業は終わりました!今はとてもリラックスしています。
私のクリスマスランチは今日仕事です。素敵なレストランに行きます。ワクワクします!
来週は火曜日と水曜日しか働かないので、いい週になります。


悪い:
まだトラックのステッカーを入手する必要があります。
今日はクリスマスの買い物を終える必要があります。恐ろしくて危険だと思います。
私の家はとても汚れていて、ここでクリスマスディナーを食べています。掃除が嫌いです。私は今週末それをしなければならないでしょう。


ぶさいく:
うんざりだ。それ以外に、醜いものは何もありません。もちろん、私が実際に休日を持っているとき、私は致命的な病気になるでしょう。
また、今年はいつものように家でクリスマスディナーをしますが、私が食べるものを人々が嫌うのではないかといつも恐れています。うまくいけば、私は何かまともなものを作ります!

 

あなたが愛し、私と共有したい休日のデザートや料理はありますか?