生活と収入の更新…2011年12月26日

今日はお休みです!とてもいいです。みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください。先週、興味深い投稿がなかったことをお詫びします。私はとても気分が悪くなりました(皆さんご存知のとおり)。医者に行くことはありませんでしたが、喉が痛くて話せませんが、元気です。しかし、今こそ考え始める時です!私はとても興奮しています。
金曜日に家で友達とクリスマスディナーをすることになったわけではありません。計画は人それぞれで、金曜日になりたいと思っているのは数日前まででした。そして、私は病気で何もできないので、できないと彼らに言いました。

 

家族:私が彼女に電話をかけようとしても、私の母は私にメリークリスマスを決して言わなかった。彼女は町の外にいたので(今はそれについて話したくありません)、私と彼氏は私の母のところに行き、彼女がかなり動揺していたので私の姉妹会社を維持しました。

 

ちなみに、彼氏のおばあちゃんはずっと上手くやっています。先週、皆さんの親切で思いやりのある考えに感謝します。彼女はまだ最高のことをしていませんが、間違いなく成功しています。

 

追加の月収の更新:私のポイントサイトはまだ遅いですが、まあ。別の教科書も売ったが、これは利益を考えていなかった。学期の初めに12800円で購入し、1万円で販売しました。私の本ではまだかなり良いです。

 

彼氏は先週、おばあちゃんのせいで2、3日逃しましたが、もちろんそれは悪いことではありません。彼の仕事は実際に彼に行方不明の問題を引き起こしました、そして彼の上司の一人は「あなたが余分な時間にサインアップするとき、あなたは実際に彼らを働かせるだろうと思いました」と言いました。そして彼はこれを一般的に誰にでも言ったが、間違いなくそれを彼氏に向けた。


彼はまだ週に数万円の追加収入を上げており、今月はさらに数十万の追加料金を支払う予定です。そして次のことに移ります:

 

クリスマスボーナス:今年はかなりエキサイティングでした。私は1万円のスパ証明書を取得し、他のギフトカード、ローション、リップグロス、および…で約1万円を取得しました。

 

61万円ボーナス!
私はこれにとても興奮しています!これで何をするつもりなのか、まだ正確には決めていません。

 

ボランティア活動:私のボランティア活動はもうすぐ始まります!私は興奮しています。どんな服が必要かよくわからないので、調べてみる必要があります。

 

調子はどうですか?