どのような習慣があなたを借金に陥らせますか?

私たちのほとんどは、私たちを借金に追いやる習慣を持っています。私はこれをしているので、私はこれを知っています。ささいなこと(そしてもちろん大きなこと)はすぐに足し合わされます。追跡しなければ、目の前の借金の支払いになる可能性があります。
これがあなたを借金に追いやる可能性のあるもののリストです:

 

1.銀行手数料。 –私たちは有罪ではありません。

 

あなたはあなたの毎日のバランスを追跡していますか?わずか1円下がると、大幅に影響を受ける可能性があります。先日、100円前後のティーンエイジャーに関する記事を読みました(この情報のいずれかが間違っている場合は、申し訳ありませんが、記事を読んだので、もう一度見つけることができません)。彼の口座が約900円または1000円であったため、彼は口座を開いただけだったので、銀行は彼に1000円の維持費を請求しました。その後、彼は1日あたり約3000円の請求を受け、10日以内に約23000円の借金をしました。彼は自分のアカウントをほとんどチェックせず、気づきませんでした。
利息と延滞金もすぐに加算されます。私たちは借金を返済しようとしているので、蓄積されているこのクレイジーな関心をすべて取り除くことができます。それはとても速く蓄積します。

 

2.外食。 –有罪。私たちは最近これに苦しんでいて、以前の習慣に戻りました。私はそれを休日と純粋な怠惰のせいにしています。

 

外食はすぐに合計することができます。先日、私たちはスムージーのためにマクドナルドに行き、夕食のためにカジノに行き、そして軽食のために再びマクドナルドに行きました。そして、私たちは先週、このようなことを何日もしました。外食は、1週間分の食料品とほぼ同じ金額になる場合があります。そこで、家での食事の節約が実際にもたらされます。


3.家で貧しくなる。 - 無罪。承認されたものをはるかに下回る家を購入しました。これは、特に家を購入したとき、現在の約半分の額を作ったので、大いに役立ちました。

 

「家で貧しくなる」の定義–住宅ローンの支払い、固定資産税、メンテナンス、公共料金など、総収入の大部分を持ち家に費やしている人を表す状況。家で貧しくなる人々は、裁量項目のための現金が不足しており、車両の支払いのような他の財政的義務を果たすのに苦労する傾向があります。 Wikipedia経由
多くの人がこれに罪を犯しています。一定額の事前承認があるからといって、その額で家を買うべきだという意味ではありません。


4.衝動買い。ほとんど無罪。私は間違いなく私の購入のほとんどを調査しますが、何かを得た後に考え直さないようにするためです(私は通常そうしています)。

 

クーポンはほとんどの人にとってメジャーです。好きなものを見つけて、お得に思えるので、すぐに購入します。多くの人がこれらを使用していません。私はこれに罪を犯しています、私はいくつかのクーポンが期限切れになっています。これらはまだ額面価格に使用できますが、使用していません。これらの場所のほとんどは、私が喜んで使用するには遠すぎます。

5.あなたを幸せにするために費やします。ほとんど無罪。普段は買い物やお金を使っても幸せにならないので、ほとんど無罪だと言っていますが、もちろん以前にもそうしていました。

 

100%自分自身を感じていないときはいつでも、モール、デパート、食料品店によく行き、物を購入しますか?
これらのことはすぐに加算されます。そして、時には、おそらくほとんどの場合、数日後にはこれらのものさえ気に入らないでしょう。これは、特に常に100%を感じているとは限らない場合は、すぐに加算されます。

 

6.あなたが自分自身に「私はそれに値する」と言うので使う。有罪。私は忙しいので、一生懸命働くのにふさわしいと自分に言い聞かせることで、いつも自分の支出で気分が良くなります。

 

これらの購入は非常に迅速に合計される可能性があります。私がそれに値すると思うからといって、それを買うべきだという意味ではありません。私も借金を返済するに値しませんか?


何があなたを借金にしていますか?