2011年にこれまでとは違うやり方で何をしたいと思いますか?

2011年がもうすぐ終わりましたが、これまでとは違う方法で何をしたいと思いますか?あなたの人生、財政、学校教育、人間関係、冒険的なこと、または他の何かについて何かありますか?もちろん、これは私が最終的に2012年の私の目標について考えるように導きます。
2011年は私にとってかなり良かったと思います。変わらないことを気にしないこともありましたが、もちろん、知っている人の病気や死など、変わった方がいいこともあります。

 

2011年には人生に多くの新しい変化があり、2010年に新しい仕事に就いたので、2011年には本当にじっとしているとすべてを学んでいました。私はMBAプログラムを開始し、家の装飾を始める時間を見つけて、さらに自分自身に取り組みました。


1.生活。全体的に人生は本当に良かったと思います。それほどひどく悪いことは何も起こりませんでした。先週がそれほどひどくならないように、私は2012年に腰を落ち着けて、最終テストの前に実際に授業のことを気にかけ始める必要があります。また、それほど怠惰に感じずに、すべてをもっと気にかけ始めたいと思います。また、物事についてもっと前向きに考え、より良い見通しを持ち始めたいと思います。
2.財政。服を買ってたくさん食べに行くのではなく、学生ローンの借金にもっとお金を払っていたらよかったのにと思います。もちろん、外食は大きく変わりましたが、昔の習慣に戻って1日に数回外食することもあります。私はMBAを取得して卒業するまで、2番目の仕事もあきらめたと思います。そうすることで、2つの仕事と学校について心配することなく、より多くの時間を過ごすことができます。休暇やクリスマスなどの予算も上手くいく必要があります。
3.学校教育。 2012年5月にMBAを取得できるようにサマー授業を受講したかったのですが、今はそうはなりません。必要な授業が夏に提供されることを願っていますが、そうでない場合は、2012年の秋まで待たなければなりません。それは遠いようです。今学期は実際に本を開いてみたいと思います。前学期はやらなかったと言えます。
4.関係。ここでは何も変更しません。私は彼氏が大好きで、もちろん物事は順調に進んでいます。私たちが2、3か月で一緒になってから6年になるでしょう、そして私たちの家と子犬も素晴らしいです。これ以上は求められませんでした。今年は素晴らしい時間を過ごしました。スケジュールがより同期しているため、一緒に過ごす時間が増えました。これはさらに良いことです。
5.その他。言い続けたようにスカイダイビングに行ったらよかったのに、今は春まで待っています。私は本当に勇気を出して、びっくりするのをやめる必要があります!


あなたはどうですか?