2011年の好きなところ

他の多くのブロガーが2011年について好き/好きだった特定のことについて投稿しているのに気づき、私も同じことをすると思いました。これが私のリストです:

 

1. 今年行った旅行はすべて素晴らしかったです!一部です。プエルトリコ、マイアミ、DC、シカゴ、LA、およびその他の場所。
2. ついに家を飾り始めたという事実。 2009年に購入しましたが、忙しくてかなり長い間裸でした。
3. 私が現在の仕事で1。5年間働いているという事実。これ以上の仕事を求めることはできませんでした。
4. 私のボーイフレンドの素晴らしい家族は素晴らしいです。彼にこんなに大きな家族がいるのはいいことです。
5. MBAプログラムの2学期を終えました!集中できず大変な一年でしたが、これまでにたくさんの単位を取得できて良かったです。
6. 私たちの債務返済も本当に良かったです。私たちはクレジットカードの借金を持っていません(決して持っていません)ので、何かが起こってもう1年を過ごすことができてうれしいです。
7. 私たちの食糧予算は大幅に削減されました。私はそれを認めたくありませんが、私と彼氏は月に約15万円を食事に費やし、これは削減されて約3万円になりました(娯楽予算は含まれていません)。
8. 私がこのブログを始めたという事実も素晴らしかったです。私はとても素晴らしいブログの友達を作ったような気がします、そして私がするすべてを追跡することができるのは素晴らしいことです。そして、皆さんはとても素晴らしいサポートシステムです。ありがとう!
9. 私の緊急のための資金を増やしました。 2011年にはこれをまったく利用する必要はありませんでした(少なくとも私は思いません)
10. もちろん、私は自分の大規模なボーナスが大好きでした(少なくとも私にとっては大規模です)。
11. そして、今年もとても楽しかったです。私の友人、家族、そして人生は素晴らしいです!

 

2011年はどうでしたか?

 

みんなが素晴らしい新年イベントを持っていることを願っています!私、彼氏、そして私たちの友達全員が、私たちが住んでいる場所の近くにあるクラブ/バーのチケットを購入しました。とても楽しいでしょう。