12月の目標の要約

今日は週5日の労働に戻ります。休日はあまりにも速く飛んだ。私たちのクリスマスディナーは昨夜も素晴らしかったです!しかし、12月が終わった今、私はその月の要約をする必要があります。更新されたコメントは、箇条書きの横に表示されます。 1月の目標はまだ見ているので、後で上げます。
1. 私の予算を再評価します。私たちは食料支出を監視することで本当にうまくやっています、そして私はもうそれを打ち負かすことができるかどうか見たいです。
合格。私はそれを少し見て、私たちの費用の一部をいじくりまわしました。


2. 期限が切れる前に宿題を開始して終了します。授業がほぼ終わったので、私は本当にすべてを開始して終了する必要があります。
合格。授業が終わったので、明らかに宿題を終えました。しかし、次の学期は興味深いでしょう。再び4つの授業を受講します。


3. 少なくとも週に2回のトレーニング。私と私の友人の1人は、授業が終了したらワークアウトを開始することを決定しました。それは2週間後です。私は筋金入りの運動をします。
不合格。ハロウィーン以来うまくいかなかったと思います。春と夏の休暇の準備ができるように、すぐに運動を始めたいと思います。


4. 電話して、学生ローンの金利を下げようとします。私はまだこれを行っていないので、これはリストに残ります。
不合格。私は正直にこれを忘れました。


5. 今月は少なくとも2日間ボランティアをしてください。これはおそらく起こらないでしょうが、私はそれが起こることを望んでいます。私は地元の動物保護施設のメーリングリストに登録しています。彼らが少しでも助けが必要なときはいつでも、彼らはただメールを送るだけなので、そうするかもしれません。
不合格。しかし、動物愛護協会での私のトレーニングは1月7日から始まります。


6. フリマアプリで私のものを売ってください。 12月5日までにやりたいです。これは、急速に近づいている目標です。
不合格。これも忘れてしまいました。


7. 私のクリスマスリストを12月20日までに終えてください。通常、私はまだクリスマスイブにクリスマスショッピングをしています。これは悪く、非常にストレスがたまります。
不合格。これは間違いなく失敗でした。私はまだ大晦日に買い物をしていました。


8. 少なくとも週に3回、新しい/別の食事を作ります。これはまだ私のリストにあります。私はクロックポットを買うことを考えています、誰か良いレシピがありますか?
合格。私は先月、実際にたくさんの新しい食事を作りました。そして、私はそれについてとても幸せです。


9. 明らかにすぐには起こらないので、これをもう含めるべきかどうかさえわかりませんが、ここに行きます…学生ローンの返済を開始できるようにアルバイトを見つけてください。
合格これはもうリストにないと推測します。

 

12月はどうでしたか?明らかに私は最高のことをしませんでしたが、少なくともいくつかの合格がありますよね?