1月の目標

12月が終わったので、もちろん1月の目標を立てる必要があります。うまくいけば、12月よりもずっと上手くやっています。
1.2012年の目標を立てます。うまくいけば、私はこれをすぐに終わらせるでしょう。何を達成したいのかわかりませんが、今は頭の中に一般的なアイデアがあります。
2.予算を再評価し、5000円を削減します。私たちの予算は現在、債務の返済、支出、貯蓄によりかなりタイトです。ほとんどを取り除きましたが、おそらくエンターテインメントの予算をもっと下げることができます。クリスマスのギフトカード(映画、スパ、食べ物、アイスクリーム)がたくさんあるので、少なくとも1月は簡単に下げることができます。
3.期限が切れる前に宿題を開始して終了します。授業は約2週間で始まりますので、新学期は正しく始められると思います。少なくとも期待しています。すぐに教科書を買う必要があります。私は今学期に再び4つの授業を受講しますが、それらはすべて私のMBAプログラムの最高レベルの財務授業であるため、すべてかなり難しいものになるでしょう。
4.少なくとも週に1回トレーニングを行い、最終的には腹筋を鍛えます。私は健康である必要があります、これは私の2012年の目標にも結びつきます。 12月の私の目標は、少なくとも週に2回は運動することでしたが、それはまったく実現しなかったので、より現実的にするためにこの目標を下げることはしません。特に今年の休暇のすべてについて、もっと調子を整えたいと思っています。筋肉から体重が増えるので(ええ、ええ、私は数字を見るべきではありません)、運動するときはいつも気のめいるようですが、数字が上がるのを見るのはまだ悲しいです!
5.今月は少なくとも2日間ボランティアをしてください。ボランティアのトレーニングは1月7日から始まります。とても興奮していますが、忙しすぎるのも心配です。私は今週末に約3〜4回トレーニングをしているので、これは絶対に合格になります。
6.Ebayで私のものを売ってください。先月これをするのを忘れたので、すぐにやる必要があります。
7.私のクリスマスツリーを降ろしてください。私はこれをするのが嫌いです。私たちの最後のクリスマスディナーは昨夜だったので、もちろんまだです。誰もがいつ彼らを降ろしますか?私は通常、最後の1秒まで待って、人々がまだ稼働しているのは変だと言い始めます。
8.今月はさらに5万円稼ぎます。私はまだ販売する教科書をもう2冊持っています、そしてこれは私をおよそ3万円にするでしょう。追加の2万円は、調査や覆面調査からも簡単に得られる可能性があります。
9.今年の休暇のために月額約35000円節約できます。 3月、5月、8月、9月に休暇をとる可能性が最も高いです。休暇ごとに約10万円が必要です。これについては前に話したと思いますが、父の退職後の遺族の福利厚生でほぼ無料の航空券を手に入れることができるので、休暇がとても安くなります。
1月の目標は何ですか?