毎週のお金のチェック:1/3/12

今週は、毎週のお金のチェックです。

 

1.先週私が最も費やしたのは、クリスマスプレゼントでした。 彼氏がメインプレゼントをもらって、昨日メインのクリスマスディナーを食べたので、先週はたくさんのプレゼントを買いました。
2.今日はソファに感謝しています。すぐに寝なければなりません。ソファに座って何も心配する必要はありません(ソファはとても快適です)。
3.お金で幸せを買うことはできません。先週私が幸せになった無料のことの1つは、彼氏の家族とのクリスマスディナーでした。完全に無料ではありませんでしたが、かなり安く、素晴らしい時間でした。
4. 1月の目標のほとんどを達成できれば、今週は成功と見なします。今回は、リストに載っているすべてのことを忘れないようにしたいと思います。
5.大晦日、私は彼氏とたくさんの友達と出かけました。私たちはバーで大晦日のイベントのチケットを持っていました。楽しかった!カメラを持ってくるのを忘れてしまいました。友達の何人かがまともな写真を投稿してくれることを願っています。それからここに投稿します。

 

あなたの週はどうでしたか?