今年の夏、独身最後のパーティーのためにラスベガスでの休暇を計画しています。

こんにちは、みなさん!みなさん、良い一週間をお過ごしください!私はこれについて数回言及しましたが(少なくとも私は思います)、私は親友の1人の花嫁介添人です。彼女のメイド・オブ・オナーは彼女のずっと妹なので、私は多くの計画を手伝います。とても興奮しています!
私が最初に計画することに興奮していることは?

VEGAS 2012 BABY!
はい、私たちは夏の時間まで行きません、そして私は間違いなく彼女の結婚式を計画するのを楽しみにしています、しかし私はラスベガスで女の子の休暇に行きたいです。

私は数回前にラスベガスに行ったことがあります。 10代の頃、家族と一緒に数回行きました。また、1年ほど前に友達と一緒に行きました。友達と一緒に行った時はとても楽しかったです。真剣にこれまでで最高の時間。

私たちの約6人が最も可能性が高いです。私たちはおそらく、私たち全員が同じ部屋に滞在できるように、どこかでスイートを手に入れようとします。大きな部屋を確保できなくても、部屋にいることすらできない可能性が高いので、私たちは本当に気にしません。

私の友人への私の主な贈り物の1つは、彼女のホテルと航空運賃の支払いです。私はおそらく彼女の安いファーストクラスのチケットを(父の恩恵により)約125ドルで往復することができます。ホテル全体で3泊4日は私たち全員で約600ドルから800ドルになると思います(そして私たちすべてがそれを分割することを計画しています)。

だから私は彼女のプレゼントとして約$ 250を見ていますそして彼女のチケットを手に入れることができないなら、私はすでにそれを価格チェックしました、そして往復はおよそ$ 400(コーチシートの場合)になります
この旅行の私の予算は、彼女のプレゼントを除いて、合計で約1,000ドルになります。私は無料の航空運賃を手に入れ、ホテルの部屋を分割するのは5〜6人になるので、私はおそらくそれほど多くを費やすことはないでしょう。しかし、私はアルコールが私の予算のほとんどを食い尽くすことを知っています。前回行ったときは、クラブのマネージャーが常に無料のカバーと飲み物のVIPパスを一晩中提供してくれたので、飲み物の支払いはほとんどありませんでした。それはかなり良かったですが、私はそれを再び期待することはないと思います(もちろん、私は常に無料のものに頼って希望を抱くべきではないからです)。

ホテルの選択肢は次のとおりです。

 

モンテカルロ–前回ここに滞在して、とても気に入りました。そして、他の3つの選択肢よりも安価です。以前は気に入っていたので、これが私たちの一番の選択です。素晴らしいプール、流れるプール、ストリップ、安い。
MGMグランド–私たちが最後に行ったとき、私たちはほぼ毎晩MGMグランドにいて、本当にそれを愛していました。モンテカルロより少し高価です。
ベラージオ–より高価ですが、私たちは皆ここに滞在したいと思っています。
シーザーズパレス–またより高価です。でも、とても楽しいと思います。
他にどのホテルをお勧めしますか?
私はあまり観光タイプの人ではありません。プールサイドでリラックスして夜に出かけるだけで大​​丈夫です。友達もそうなので、周りを見回したり、タクシーなどにお金をかけたりすることはあまりないと思います。

ダウンアンダーからサンダーに行く予定です(前回は大好きです)。いつかそこから写真を投稿する勇気が出るかもしれません。行ったことはありますか?それは真剣に地球上で最も陽気なことです。

私の友人の何人かは、他のすべての結婚式関連の費用のために私たちが行くときに厳しい予算になるでしょう、それであなたの誰かが安いこと、お金を節約する方法、またはそのようなものを知っていますか?

ラスベガスでの独身パーティーのために他に何を知っておくべきですか?