春夏服の準備ができて、行動計画

皆さんが素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。 Weather.comをチェックしたところ、ここは寒くなってきており、寒いままでいるはずです。今日も明日も雪が降るはずです。いや、それは私が自分自身をジンクスしたようなものです。昨日も60度でした。私は夏、または少なくとも春の準備ができています。少なくとも明日は金曜日です。これは楽しみなことの1つです。
最近、春夏に関連するすべての投稿で、誰もが私を殺したいと思うでしょう。暑くなる準備ができました!

最近、欲しい服を探すためにたくさんのウェブサイトを見ています。春夏の洋服にいくら使いたいかわかりませんが、まもなく予算を立てる予定です。私は主に個人金融ブロガー(借金を返済することになっている)ですが、私は服を楽しんでいますし、服は私を幸せにするので、私は間違いなくお金を使うでしょう私を幸せにするものについて。毎月いくら使っていると思いますか?

私は春と夏にドレスとスカートだけを着る傾向があります。私は6か月間「パンツなし」で行くことができるので、友達はいつも私をからかっています(彼らが言うように)。ですから、ドレスとスカートだけを購入し、ズボンを購入しないことは、私が服や服を節約するためのいくつかの方法を確実に生み出します。重ね着の基本をたくさん買うことができ、高価なジーンズを買う必要はありません。ほとんどの部分で同じ形と長さになるので、多くのものがより簡単に連携します。パンツの方が快適だと思うので、双方にメリットがあります。

また、クローゼットを通り抜けて、eBayで不要なものを販売することを皆さんに伝え続けています。

しかし、いや、それはしていません。
たぶん今日?はい、今日になると思います。今週、私はたくさんの掃除をしました。キッチン、ダイニングルームを掃除し、クリスマスツリーを降ろしました。まだいくつかのクリスマスデコレーションを片付ける必要がありますが、今日はeBayに投稿することを決意しています。今夜それをします。

私の怖いクローゼットの写真も撮りますので、私がすでに持っているたくさんの服を実際に見ることができます。私はまともなサイズのウォークインクローゼット、客室のクローゼット、そして服でいっぱいの別の部屋のテーブルを持っています。衣料品小売業で5年間働くと、間違いなくクローゼットが混雑します。私はほぼ2年前にその仕事を辞めましたが、それでも同じくらい悪いです。

私の妹はすでにCraigslistで私のもののいくつかを販売し始めています。もちろん、彼女は私の知らないうちに、私が彼女に貸したものを使ってこれを始めましたが、明らかに私は気づいていません。彼女は最近、Craigslistでもっと多くのものを売るためにやって来ます。私はそこで何かを売買したことはありませんが(おそらくCraigslistの殺人者を恐れているため)、彼女が販売するすべてのものの約30%(彼女は100%、HA!)を与えると彼女に言いました。

彼女はすでにゲスのハンドバッグを50ドルで販売しており(これは非常に昔に購入したもので、そのために販売されたとは信じられません)、その他いくつかのことも少しのお金で販売しています。クローゼットの中には、おそらく100個以上、取り除くことができるものがたくさんあります(ただし、それほど多くは取り除くことはできません)。姉が私を助けてくれることをうれしく思います。

どれだけ稼ぐかはわかりませんが、少なくとも数百になると思います。私は以前にebayで販売しました、そしてそれはいつもかなりうまくいきました。

休暇前や今年の夏に買いたいものがたくさんあります。ここにいくつかのインスピレーションがあります(もちろん、もっとたくさん欲しいのですが、この投稿をこれ以上長くしないと思いました):

最近何が欲しかったですか?

不要になった服を売っていますか?

更新:雪と黒氷のため、今日は仕事に行くのに2.5時間かかりましたが、通常は10分かかります。こちらがweather.comの写真です。雪はそれほど多くありませんでしたが、黒い氷のせいですっごく滑らかでした。そうそう、昨日は60度だったので、誰も準備ができていませんでした。