ブログを匿名にする理由やその他の質問

それは金曜日だ!皆さんご存知だと思います。先日、私の最年少の友人の1人がついに21歳になり、今夜は彼女の誕生日に出かけます。私は興奮しています。私は今夜​​一週間待っていました。週末にはどのような計画がありますか?私は火曜日に授業を始めるので、今週末もかなり気のめいるようになります。

昨日のブログ投稿で、なぜブログを非公開にするのかと尋ねられました。他にもたくさんの人に聞いてもらいましたので、昨日聞いた人には、あなたを選び出そうとはしていません。いい質問です!

私はできる限り匿名でブログを書くようにしています。過去の投稿を見ると、写真が見つかります。そして、私はいつも家の周りのものの写真を投稿します、私はそれらの中に決していません。また、他のブログを見ると、私の写真が浮かんでいるのがわかるでしょう。

私が匿名でブログを書く理由はたくさんあります。
私はお金についてたくさん話します。私は自分の財政ですべてについて公然と話すのが好きです、そして私が私的でなければ、私はまだそれをするかどうかわかりません。私と私の家族/友人との間に明らかにプライバシーを保つことができるように、私は自分の財政でいくつかのものをもっとプライベートにしたいと思います
私は私の家族について話します。私のブログでは、私の家族について多くのことを言っています。私の友人や家族が読まないことを本当に望んでいます。お父さんと直接話すのはとても大変です。ブログでは、みんなとても親切でいつも気分が良くなるので、人の考えを気にせずにとても率直に話すことができると思います。
私は匿名でブログを書いているので、私が言うことをためらうことはありません。何でも共有できる気がします。友達や家族の周りにいるとき、私が偽物だと言っているのではありません。私は完全にオープンになり、自分の考えや気持ちをすべて共有できると言っています。その権利に何も問題はありませんか?
あまり写真を投稿していないからといって、偽物だと思われたくない。私が匿名でブログを書いているからといって、私があなたたちに完全に正直ではないという意味ではありません。別の方法で出くわした場合は申し訳ありません。でも、もっと写真を投稿したいのですが、皆さんにもっと私と関わりを持ってもらいたいからです!私が匿名でブログを書いているのはおそらく奇妙なことです。これをすぐに変更したいと思っています。みなさん、素晴らしい質問をありがとう!

今は匿名でブログを書いていますが、実際にはすぐに変更したいと思っています。問題を乗り越えて、もっとオープンになれたらいいなと思っています。

先日、借金を返済するのではなく、なぜこれらすべての休暇を計画しているのかと尋ねられました。どう答えたらいいのかよくわかりません。私はお金を無駄にしているので旅行を見ていません。私は実際にそれを私が自分のお金を使うことができる最良の方法の1つとして見ています。私はまた、休暇基金のために毎月予算を組んでいるので、それ以上の借金をするつもりはありません。

また、私の休暇はすべて、ほとんどの休暇に比べて比較的安いです。私は実際には航空運賃を払っていません(父の遺族退職給付のため、これをもう一度言います)。とにかくたくさんのお金を使っているわけではありません。私も若いので、もちろん今旅行したいと思います。今年予算を立てた休暇は、税引き後の年収の5%未満しか占めていません。

私の純資産もプラスで、クレジットカードの借金はありません。私は自分のお金に軽薄だとは思いませんが、私がどのように見えるかは理解しています。また、支払いが遅れたことはありません。また、私は自分の言っていることを失礼または意地悪にしようとはしていません。また、私も同情のパーティーを開くつもりはありませんが、家族のせいで人生がストレスになることがあるので、時々リラックスするのが好きです。

午前9時30分現在の更新(メールを受け取ったので、この投稿に明確な更新をたくさん追加しました。皆さんの入力に感謝します。今後も続けてください!):もっと旅行したい理由のもう1つの言い訳私が最近そんなに始めた理由は、私の父が熱心な旅行者だったからです。彼はいたるところを旅しました(彼はパイロットでした)。そして彼が亡くなる前に、彼は私にもっと人生を送る必要があると言った。私の父は50代のときに亡くなりました。彼はかなり若いです。彼はまた一生懸命に働き、終わりに向かって彼はかなり惨めでした(家族の問題のために)。ですから、父が亡くなって以来、私は人生を生き、楽しんで、後悔について考えるのをやめようとしています。私は若くして死にたくなくて、完全に幸せではありませんでした。

そんなにひどい借金を返済したいと言っているのは混乱しているかもしれませんが、それから私は楽しんでお金を使います。私は人生でかなり質素で、お金を使うための「悪い」方法を旅行することを本当に考えたことはなかったと思います。わかりません、私は間違っていると思います。旅行は私の弱点の1つだと思いますが、古い仕事を辞める前(2010年6月)、5年間休暇を1日も過ごしていませんでした(仕事では許可されていませんでした)。

言い訳をしているだけなのは知っていますが、旅行は悪いことではないと思います。

厳密に借金を返済する代わりにお金を使うのは間違っていますか?

さて、あなたの何人かが私に尋ねた今のところ私が考えることができるすべての質問だと思います。これが皆さんのお役に立てば幸いです

私をもっと理解してください。 いつか匿名でブログをやめることを本当に約束します。 もちろん、私が言った母についてのいくつかのことを削除しますが、すぐに削除します。

私について他に何を知りたいですか?

今、私はあなたに質問があります。 私がもっと投稿してほしいことは何ですか?