支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年1月16日

皆さんが素晴らしい週末を過ごされたことを願っています!私の最後の更新はここにあります。今週末はあまり起こりませんでした。今週末もスキーに行きませんでした。 BFは医者のところに行き、彼は気管支炎を患っていたので、私たちは別の週末にスキーをするのを待ちます。

昨日友達とブライダルショーに行ったのでとても楽しかったです。とても満員でしたが、たくさんのメインディッシュ、デザート、飲み物があり、どれも本当に美味しかったです。私たちは数週間以内に彼女のためにドレスショッピングをするつもりです、私はこの結婚式の計画のすべてが大好きです。

私の投稿にコメントしてくれたすべての人に感謝します。なぜブログを非公開にするのか、その他の質問。私は誰もが言わなければならないことを聞くのが大好きです。そして、皆さんはとても素敵です!私に同意してくれる人がたくさんいてよかったです。また、匿名でブログを書くことを嫌う人がいないことも嬉しいです。私はそれを変えたいと思います、しかし私がそうするなら、もちろん私は安全のために私の経済的生活のより多くを隠したいと思います。また、多くの人が休暇を私と同じように考えていることも嬉しく思います(投資、リラックス、楽しみなど)。もちろん、考え方を変えることには何の問題もありません。なぜなら、一部の人々が借金のすべてをすぐに返済したい理由を私は理解しているからです。

先週、クラスは今日から始まると言ったのは知っていますが、そうではありません。今日がMLKの日であることを忘れました。ですから、クラスは実際に明日から始まります。今週は2回しか行きません(通常は月曜日に2つのクラスがあります)。

学期が終わるまであと15週間。それは私が自分自身に言い続ける必要があることです。

食べ物:今日は食料品の買い物に行き、果物、野菜、パン、牛乳を買いに行きます。私達は私達の食糧予算でかなりよくやっています。私は他のすべてのものをかなり豊富に持っているので、おそらく今日は約20ドルを費やすでしょう。たぶん鶏肉も。

上の写真は私が先週作ったもののいくつかです。今の私のお気に入りのハンバーガーは、小さなハンバーガーを作って、ハワイアンロールをパンとして使うことです。とても美味しいです。 BFは先日、私の夕食は最近本当に良かったと言いました。彼らも間違いなく改善しているように感じます。夕食のすべての写真を撮ってブログに投稿しようとしているので、もちろん大げさなものは投稿したくないので、料理にもっと力を入れたいと思っています。

余分な月収:現在、余分な収入はあまりありません。 Swagbucksのギフトカードをもう少し作っていますが、これはいつでもいいことです。私はついにBFにそれを使用するように説得しました。

eBayのものはまだ投稿していませんが、売りたいものを集めました。妹に全部あげて売ってもらうと、売れないとわかっているものを地元の委託販売店に持って行って、そこから何ができるか見てみるかもしれません。みんなに最新情報をお届けします!

ボランティア活動:先週末にボランティアをしなかったのは恐ろしいことです。彼らは先日、私が来月のセッションに参加するかどうかを尋ねる別のメールを送ってくれました。しかし、次の数か月は私にとって非常識であり、時間がないので、私はできないことを彼らに言わなければなりません。

予算削減:今週削減できるものは実際には見つかりませんでした。まあ、私は本当に気にしません。

買い物:ありがたいことに、しばらく買い物に行っていません。モールの近くにも行かないので、とても助かります。今は特に何も必要ありません。特に少し暖まるまでは必要ありません。

調子はどう?