友達の結婚式

みなさん、水曜日おめでとう!気づかなかった場合は、ブログを少し変更しました。どう思いますか?

とにかく、この投稿のトピックにたどり着くために、私は私の友人の結婚式にとても興奮しています。しかし、彼女の結婚式には少し問題があります。彼女は非常に遅く計画を始め、ちょうど会場を見始めました。そして、私が「とても遅い」と言うとき、それはそれを意味します:彼らは約12年間一緒にいて、先週まで会場について考え始めませんでした、そして彼らは初秋までに結婚したいと思っています。

彼女はワイナリーの結婚式を望んでおり、彼女はたくさんのワイナリーと呼ばれ、それらはすべて2012年と2013年に予約されています。そのため、彼女は何をすべきかわかりません。これは、すべてのワイナリーが今後2年間予約されるのは非常識だと思います。

彼女が好きなワイナリーのいくつかは金曜日と日曜日に利用可能なスペースがありますが、彼女はもちろん土曜日に結婚したいと思っています。金曜日と日曜日の結婚式について、誰もがどのように感じていますか?彼女はそれについてどう考えるべきか本当に知りません。彼女の結婚式には全部で約150人が参加し、金曜日か日曜日の場合はほとんどの人が出席できないのではないかと心配しています。

だから今、私たちは何か他のことを考え始めなければなりません。私たちは先週末ブライダルショーに行きましたが、彼女はワイナリーでの結婚式を望んでいることを絶対に知っていたので、レセプション会場のブースをすべてスキップしました。彼女が他の場所を見ていないのは今は気分が悪い。

私はこれまで結婚式に参加したことがなく、何も知らないのが恐ろしいです。誰かヒントはありますか?私は何を知っておくべきですか、私は何をすべきですか?ああ助けて!

彼女はまた、自分の予算がどうなるかについても確信がありません。彼女と彼女の婚約者は非常に良い仕事をしています。彼女は考古学者であり、彼は環境科学者ですが、彼らが1トンまたは少しを費やしたいかどうかはわかりません。彼女の両親は彼女に彼女の結婚式のために1万ドル弱を与えることに同意しました。彼女と彼女の婚約者があまり多くを費やす必要がないように(またはまったく費やす必要がないように)、彼女は結婚式をより安い側に保つことを考えています。それで、あなたは結婚式のアイデアを節約するお金がありますか?
以下はすべて非常に基本的なアイデアですので、具体的にどのようにお金を節約できるかについて何かアイデアがあれば、私に知らせてください!節約できると私たちが考えたもの:

金曜日または日曜日にレセプションとセレモニーを行う
いくつかの装飾を作る
サービスを提供できる人を知っているかどうかを確認する
これが、彼女が結婚式をどのようにしたいかという写真の過負荷です。

 

 

私たちは共有のPinterestボードを持っているので、彼女が好きなものを思い出させるものをすべてピン留めできます。私はこれらすべてが大好きです。うそをつくつもりはありません。結婚式について好きなことをこのウェディングボードにも投稿しています。とてもきれいです!

結婚式の計画のヒントや共有したいことがあれば、私に知らせてください!