いくつかの質素な(そして高価な)日付のアイデア

今日は金曜日です!ようやく気分が良くなりました。胃腸炎は最悪で、とても嫌いでした。今週は9時間働き、その後さらに4.5時間授業に行くのは悲惨でした。 2週間後、あと13週間ですか?そうだと思います。私が言ったように、私は仕事のために最後の1〜2週間のクラスを欠席しなければならないので、私が本当にどれだけ残っているかわかりません。

とにかく、私とBFは最近本当に怠け者です。私たちはたくさん家にいます(そしてたくさん寝ています)。寒さが嫌いで、外に足を踏み入れたくないということを除けば、これには本当に言い訳はありません。天気が良くなると、やりたいことがたくさんあります。

しかし、私たちは本当に怠惰になるのをやめる必要があります!もちろん、私たちは物事を行うときにもお金を節約したいと思っています。あなたが持っているいくつかの質素なデートのアイデアは何ですか?以下は、私たちがやりたいこと、またはやりたいことのリストです。

いくつかの日付のアイデア

新しいレストランをお試しください。たくさんのお金をかけずに新しいレストランを試すことができるので、Restaurant.com証明書を使用するのが大好きです。あなたが彼らの電子メールリストにサインアップするならば、あなたは通常彼らの証明書の80%または90%オフのために月に数回電子メールを受け取ります。つまり、私はこれらの証明書を約2ドルで購入することがよくあります。通常、25ドルの証明書を使用するために10ドルを費やすだけでよいので、それは、たった12ドル(およびチップ)で約35ドル相当の食料を手に入れることを意味します。しかし、それはお得です!そこにもたくさん行くレストランがたくさんあります。
ピクニックに行く。私たちは公園に行ってピクニックをするのが大好きです。しばらくの間これをしていません。前回これを行ったとき、私たちはモペットに乗って(はい、モペットを持っています、そしてはい、彼らは楽しいです)、写真家は実際に新聞のために私たちの写真を撮りました(または少なくとも彼が言ったことです)!これは比較的安くてとても楽しいです。普段はおもしろい人がいて、見ることもできます。
スキーに行く。まだ行っていませんが、今週末が寒くなったら、いよいよやる予定です!値段は高いですが、価格を調べたところ、機器のレンタルなどすべてで1つあたり約100ドルになります。
たくさんの食べ物を注文/作り、怖い映画を見て、そこにとどまります。
動物園に行きます。どういうわけか、動物園はいつも楽しいアイデアのように思えます。私がそこに着いて、去りたいと思うまでは。駐車場はいつもひどいし、いつも暑いです。しかし、私は行くのが大好きです!私たちが住んでいる動物園は無料なので、いつも楽しいです!駐車場も無料です(有料駐車場がありますが、1〜2分歩いて駐車してもかまいません)。
週末の休暇を取る。これは数回行いました。その金曜日を休みにして、週末を3日間にします。去年は週末にマイアミに行きました。楽しかったですが、飛行機や旅行などすべてを3日間でまとめるのは大変でした。
映画に行きます。私たちは映画にあまり行きませんが(1人あたり13ドルのようで、私はいつも劇場で眠りにつくため)、映画のギフトカードには50ドルがあるので、すぐに使用する予定です。最近はあまり良いものは出ていませんが、来月発売されるときは間違いなくチャニングの誓いを見ています!他に誰がそれに興奮していますか?
ハイキング。周りにはたくさんのハイキングコースがあり、ついに数ヶ月前に家の近くのトレイルでハイキングに出かけました。それは私たちにとって面白くて面白かったです。自由
走り回る。これは環境やポケットにやさしいものではないことは知っていますが、BFは車を運転するのが好きで、助手席に座っているのが好きです。リラックスできます。そして、私たちは何もすべてについて話します。
星を見上げる。 BFのおばあちゃんにはたくさんの土地があるので、時々私たちはそこまで車で行き、毛布を敷いてただリラックスします。とてもきれいです。
射撃練習場。少なくとも月に2回は撮影に行きます。楽しいですが、とても高価です。
熱気球。まだこれを行っていませんが、やりたいと思います。先月、みんなが亡くなった事故があったので、今は少し怖いです。この費用がわかりませんか?多分一人150ドル?もっと?わからない…
スカイダイビング。まだこれを行っていませんが、やりたいと思います。彼は完全に良い飛行機から飛び降りる必要性を認識していません、それでも彼は私が得られないたくさんの恐ろしいことをするでしょう。今年の春に彼の友達と一緒に行く予定なので、これはデートのアイデアではありませんが、BFが参加するかもしれません。私が春にこれをするとき、これは私のためだけにおよそ200ドルになるでしょう。私もそこから写真を撮りたいのですが、それは約75ドルの追加料金です。
パドルボート。ダウンタウンには小さな人工の運河があり(そう、私はとても賢く聞こえます)、ボートを漕いだり、カヌーやカヤックを手に入れたりすることができます。とても楽しく、本当にきれいで、かなり安いです。 1時間あたりわずか15ドル程度です(ただし、1時間しか行っていないことを実際に確認しているわけではありません)。
あなたたちは何をしたいですか?新しいアイデアはありますか?

追伸Twitterでフォローすることを忘れないでください!