予算をどのように削減したか

私たちの生活からいくつかの費用を削減するための多くの新しい方法を見つけていませんが、私たちが行ったことはたくさんあります。少しずつ合計します。
人々が予算について話すときに私が嫌いなことの1つは、「毎日スターバックスを切り取る」と言われることです。私はスターバックスの大酒飲みではありませんが(コーヒーとカフェインが多すぎると片頭痛が発生します)、誰かができるとしたらこれなら、彼らはすでにこれを行っているでしょう(うまくいけば)。毎日の習慣が多すぎるとは思わないので、スターバックスのように毎日何かを切り取るのはもううまくいきません。私がしたことは私にとって現実的です。

予算を削減した方法:

外食をやめましょう–外食の予算を大幅に削減しました。私たちは毎月1,000ドル以上を食べ物に費やしていました。ばかげていた。私はこの番号に非常に恥ずかしいです、そしてそれが私が私のブログにこの番号をあまり多くリストしていない理由です。ブログの投稿を検索することで、私たちが使っていた正確な数を見つけることができますが、それを直接共有するのはばかげていると思います。私たちは毎日外食していました(朝食、昼食、夕食)。私はほとんど料理をしませんでした。
以前は正反対のスケジュールでしたが(今はまだスケジュールがずれていますが、以前は寝るときに仕事を始めていました)、忙しくていつも食べていたので食事がしづらくなっていました。働き詰めで。
今、私たちは料理をして楽しむ時間を見つけました!
今では月額約800ドル節約できると思います。
外出するときは、メキシコ料理のレストランに行く傾向がありますが、Restaurant.comを使用するようにしていますが、安いです。
食事プラン-これは私たちが食べ物の腐敗を減らすことによってお金を節約するのを助けました、そしてまた私たちが時間を節約するのを助けました。また、家にあるものをよりよく認識しているので、すでに持っているものを中心に簡単に食事を計画することができます。これと上記の組み合わせにより、私たちは多くのお金を節約できました。
エンターテインメントの費用を削減する–エンターテインメントに何トンも費やす時代は過ぎ去りました。私たちはまだいくらかを費やしていますが、たくさん節約しています。
携帯電話のプランを下げる-私は最近、携帯電話を月に約10ドル下げました。大幅な節約にはなりませんが、年間120ドルで合計されます。また、これを行うことで電話の使用を制限していません。約6,000分のロールオーバーがあったため、明らかに十分な数の人に電話をかけていませんでした。そして、使用状況を確認したところ、まだ計画が高すぎますが、現在は最低の計画になっているため、この領域での削減はありません。
新しい車の購入をやめる-次の数日で車のローンを返済した後、月に約400ドルの追加料金が発生します。なんて素晴らしい気分でしょう。
プラグを抜いて電気使用量を監視する–電気使用量を注意深く監視しており、以前は月額約100ドルでしたが、現在はほぼ毎月50ドル未満です(夏季を除く)。私たちの節約額は年間約300ドルだと思います。
下部ケーブルパッケージ–パッケージを低くしました。これでどれだけ節約できたかは正確には思い出せませんが、月額24ドルだったと思います。 TrueBloodやBoardwalkEmpireなどがなかったので、HBOを注文し直しました。そのため、毎月15ドルの追加料金が発生しました。年間108ドルの節約。
Blockbuster Expressをキャンセルしました。月額わずか15ドルでしたが、使用していませんでした。映画が私たちのドアに到着するのを待つのは長すぎました。
自動車保険–私は控除額を増やし、毎年数百を節約しました。私たちの自動車保険料はすでに非常に低く(完全にカバーされた2008年の車では6か月ごとに400ドル未満)、事故に遭ったことは一度もないので、値下げしました。
これらのことを行うことにより、おおよそ次のことを切り取りました。
年間15,308ドルまたは月額1,276ドル
上記のすべてが物質的に聞こえるでしょうが、それは本当です。以前は間違いなくお金を無駄にしていましたが、ありがたいことにそれはそれほど長くは続きませんでした。私たちの予算殺人者の大多数は食べ物と私の車でした。とても嬉しいです。

そしてこれに追加するもう一つのこと!昨夜家に帰ったとき、住宅ローンの貸し手からたくさんの手紙が届いたのに気づきました。昨年は270ドルの過大請求があったことがわかりました(昨年、彼らは私たちに過小請求しているという手紙を送ってくれましたが、彼らは私たちに過小請求していることがわかりました。間違っていた)、そして私たちの住宅ローンの支払いが月に64ドル引き下げられているという別の手紙を受け取りました! WHOO HOO

私たちが予算を削減するこれらすべての方法があっても、私たちはまだまったく同じ生活を送っています。私たちは、それほど幸せでも、もっと悲しいことでも、他のことでもありません。家で食事をしているので、私たちもずっと健康になっています。

私たちは毎月これらすべての貯蓄を持っているので、私はほとんど触れない前に、学生ローンの借金をより早く返済することができます。

今後数日で、削減を続ける可能性のある方法を投稿する予定ですので、注意してください。

何を切り取ることができますか?