過剰な量の目標の更新と私のDSLR /旅行貯蓄基金

皆さんが素晴らしい一週間を過ごしていることを願っています!水曜日でよかったです。今週の金曜日はBFの誕生日なので、彼に何かを見つける必要があります。彼は今週末にCCWを取得する可能性が高いので、それが彼のプレゼントかもしれません。また昨日も70度くらいでした!この天気は本当に私を失望させていますが、私はそれが大好きです。

この投稿は、私が持っているたくさんの目標についてのものになるでしょう。月次および2012年の目標について更新します。 AHHHでしょ?要約すると、1月の目標と2012年の目標についてここで話しました。この投稿を入力し始めるまで、自分の目標がいくつあるかわかりませんでした。倍増したものは何でも、私はちょうどその月のために取り出しました。

全体的に、私はかなりうまくやっていると思います。確かに取り組むことができることがいくつかありますが、まだ年の初めなので、自分で取り組む時間は十分にあります。

また、休暇のためにデジタル一眼レフを1日10ドル節約しようと決心しました。 3月の休暇前に購入したいのですが。それで約600ドルになりますが、もっと必要になると確信しています。防水ケースも買いたいです。それらの良いものはどれくらい実行されますか?

良いモデルは何ですか?いくら?誰か助けて!
また、3月の休暇中に、たくさんのことをしたいと思いました。私はたくさんのウォータースポーツのウェブサイトを見てきました、そして私は本当に立ち上がってパドルボードとカヤックに行きたいです。これは私たち二人で約300ドルになります(私はそれを値付けしました)。

キューバダイビングやシュノーケリングにも行きたいです。私はこれをしたことがありません。これには通常いくらかかりますか?だから私はこの休暇のためにもっとたくさんのお金を節約したいです。私は休暇のお金を動かして、3月の休暇基金にもっと入れるかもしれません。

とにかく、私のリストに:
2012ゴール
たくさんの楽しみを持っています。合格。この目標をどのように測定するかは確かですが、これまでのところ2012年は素晴らしいものでした。
調子を整える。不合格。今月に一度は運動したと思いますが、もちろん腹筋はありません。これはなんて悲しいことでしょう。
素晴らしい一年をお過ごしください。合格。これまでのところ、仕事は素晴らしかったです!
私のMBAを取得します。まだですが、すぐに!ばかげているように聞こえますが、今学期はこれまでの授業でたくさんのことを学んだ気がします。それはすべて自分の分野に当てはまるからだと思いますので、注意を払っています。
2012年3月までに私の車を完済してください。これは数日以内に完済されます! WHOO HOO
学生ローンを$ 20,000に減らします。先月はあまり触れていません。しかし、私はまだ順調に進んでいます。
休暇のために約4,500ドル節約できます。いくつか保存しました!
副収入で$ 10,000を稼ぎます。今月はこれまでに約600ドルの副収入を上げており、住宅ローンの過払いからもこれまでに約300ドルの払い戻しを受けています。
私のブログを成長させます。私は間違いなく成長しています、みんなありがとう! Alexaの数が大幅に減少しているので(ドメインを購入したため、最初からやり直さなければならなかったため、まだ高いです)、減少し続けることを願っています。
月に2回ボランティアをしてください。 FAIL、まだボランティアをしていない、そしておそらく夏の時間までそうしないでしょう。
私の純資産を85,000ドルに増やします。明らかにこれは30日で完了していませんが、私は途中です!
私の目標を追跡します。不合格。今を除いて、目標を立ててから見ていませんが、
1月の目標
2012年の目標を立てます。合格。これをしました、DUHは上を見てください!
予算を再評価し、50ドルを削減します。昨日予算について投稿しました。昨日まで何も切り取らなかったのですが、先日手紙が届き、住宅ローンの支払いが月額64ドル下がっているので、これはPASSです!
期限が切れる前に宿題を開始して終了します。合格。はい、同じ日の昼休みに宿題をしていましたが、今もやっています。でももっと頑張りたいと思います。
少なくとも週に1回のトレーニング。不合格。上記を参照。今週からずっと木曜日から日曜日までワークアウトを始めたいです…見ていきましょう!
Ebayで私のものを売ってください。不合格。私はいくつかのものを販売しましたが、私が望むほど多くはありません。木曜日に、私はもっと多くのことをやり遂げて、それをオンラインにすることを望んでいます。
私のクリスマスツリーを降ろしてください。合格。しかし、私も失敗しました。これは言いたくないのですが、メインツリーがダウンしていても、「ジョーク」のチャーリーブラウンツリーはまだアップしています。とても小さいので、正直に忘れてしまいました。
今月はさらに500ドル稼ぎます。合格。私はブログの収入と調査から600ドル以上を稼ぎました!
2012年1月と2012年の目標はどうですか?
更新:あなたの多くは私の副収入について尋ねました。これに関する投稿は今週か来週のどちらかにアップするはずです!外を見る。