作業着

私は最近仕事に着ているものに少し怠惰になっています。理由はわかりません。多分それは寒さ、私が怠惰であるという事実、または私は何を知らないのかです。私はこれを本当に変えたいと思っています。なぜなら、私はあなたが着飾るとき、あなたはうまく働くと固く信じているからです。最近少し怠惰な服を着ている人は他にいますか?
また、クラスにいるときは自分の会社を代表しているような気がするので、着こなしもしたいです。彼らはすべて仕事の直後に来るので、ほとんどすべての人が私のクラスにとても素敵な服を着ています。もっと頑張りたい!

私の仕事は一種のビジネスセミカジュアルフォーマルです。私がセミカジュアルフォーマルと言うとき、私はジーンズ/ショーツ以外のものを意味します。私は通常、ある種のボタンアップまたはブレザー付きの素敵なシャツと、素敵な黒またはグレーのパンツを着てみます。しかし、今月ではなく、今月はとても怠け者です。私はいつも素敵なパンツを着ていますが、トップスの選択は悪かったです。今月はもうノースフェイスのセーターを少し着すぎているとしましょう。

普段は上の写真のような格好をしていますが、最近は怠け者です。

また、普段着ているものを写真に撮って、毎週まとめて投稿することも考えています。もちろん、怠惰な仕事をしているときは写真を撮りたくないので、これが役立つと思います。これが私をもっと頑張ってくれることを願っています。また、もちろん、私は匿名でブログを書いているので、私の写真には私の頭がすべての人に含まれるわけではないので、それがそれほど奇妙ではないことを願っています。

2月の目標:私が働いている毎日の写真を撮ります。
私は主にオフィスで独立して仕事をしているので、服装は大したことではありませんが、クライアントと会うときは大きく異なります。クライアントとのミーティングがあるときは、よりビジネスフォーマルな企業に服を着せる必要があります。素敵なパンツ/スカート、ボタンアップ、ブレザーなど。私は金融サービス業界で働いています。つまり、私の職種には同年代の女性や人があまりいないということです。ですから、私がどのように見られ、描かれたいかにとって、私が着ているものは間違いなく非常に重要です。

絶対に着ないものもあります。仕事中に着ることができない/できないことは何ですか?

これはすべての業界に当てはまるわけではありませんが、私の場合(財務分析サービス)は次のようになります。

超短いスカート–標準は膝から2インチ以上離れているべきだと思います。私は間違いなくこのルールをたくさん破りますが、短すぎることは決してありません。私は背が低いので、ちょっと短いスカートは私に悪く見えません。
ショーツ–とてもカジュアルな日でも、仕事でショーツを着用することは決してありませんでした。私の仕事は私が夢中になっているように私を見るでしょう。
クラブ/バーに着用するヒール–摩耗する可能性のあるもの、おそらく仕事に着用するべきではありません。バーのようなものかどうか自問する必要がある場合は、おそらくそうです。もちろん、いくつかのかかとは二重の目的を果たしますが、すべてがそうであるわけではありません。
クレイジーマニキュア–私の爪は通常かなりプレーンです(私はフルタイムで働いており、週末の1日後にマニキュアを外すのが嫌いなので)、今では慣れているので、これは通常私を悩ませません。緑のキラキラはおそらく良くないでしょう…
胸の谷間を示すトップス–私は主に男性と仕事をしているので、これをやったら非常に専門的ではありません。私のおっぱいはどこにでもぶらぶらしていて、誰かをノックアウトしようとしているように見えるべきではありません。私は成熟した知的なものとして出くわしたいと思っています。
ボタンの1つが目を引くように見えるほどタイトなトップス。

これの多くは面接にも当てはまります。ビジネス面接の場合、通常、最良の服装の選択は退屈なものです。私は知っている、面白くない。あなたは、あなたが持っているクレイジーな何かであなたにインタビューしている人の気をそらしたくありません。もちろん、さまざまなルールがさまざまな場所に適用されます。私が小売業で働いていたとき、もちろんあなたはかわいい服を着なければなりませんでした、そして唯一のルールは本当にあなたがジムに着ることができるものを着ることができないということでした。

あなたの作品のドレスコードは何ですか?あなたが着飾るとき、あなたはよく働く/行動することに同意しますか?もちろん、毎日パジャマを着て仕事をしたいのですが、たぶん眠りにつくでしょう!